アンコール

明日(あした)世界(せかい)()わるんだって
(きみ)にはもう()えないんだって
またいつかって()()ったって
(かな)わないんだよ
仕方(しかた)ないね
明日(あした)世界(せかい)()わるんだって
それならもう
その(とき)まで何度(なんど)でもずっと
()きな(おと)()らそう

(うす)暗闇(くらいやみ)(つつ)まれた
見覚(みおぼ)えのない場所(ばしょ)()()ます
ここは(よる)のない世界(せかい)
今日(きょう)()わる世界(せかい)
そんな()にあなたに出会(であ)った

()きにしていいと
それだけ(のこ)して
何処(どこ)かへゆく
あなたの(おと)(とお)ざかってく
そしてまたひとり
(よど)んだ空気(くうき)(なか)

ありふれたあの日々(ひび)をただ(おも)(かえ)
()わりが()ることを()世界(せかい)
(つら)過去(かこ)(いや)記憶(きおく)
(わす)れられないメロディーも
今日(きょう)でさよなら

ひとり(くるま)(はし)らせる
(いとな)みの()えた(まち)(なか)
明日(あした)にはもう()わる今日(きょう)
(なに)(ねが)
(なに)(いの)

何処(どこ)かから不意(ふい)
(かす)かに()こえてきたのは
ピアノの(おと)
(とお)()(おと)

(さそ)われるままに
呼吸(こきゅう)()わせるように
(かさ)ねた(おと)
心地良(ここちよ)くて
(なつ)かしくて
(いく)つも(あふ)れてくる

いつしか(ふた)をして()()めていた記憶(きおく)
(かな)でる(おと)()れてきた(おも)()
()()けば()まったピアノ
いつの()にか(なが)れた(なみだ)
(つづ)きを()らそう

ありふれたあの日々(ひび)をただ(おも)(かえ)
()わりが()ることを()世界(せかい)
(つら)過去(かこ)(いや)記憶(きおく)
(わす)れられないメロディーも
さよならなんだ

(いま)ここで()きなようにただ(おと)()らす
最後(さいご)()二人(ふたり)きりの(まち)
ありふれたあの日々(ひび)をただ(おも)(かな)でる(おと)
(かさ)なり(ひび)

明日(あした)世界(せかい)()わるんだって
明日(あした)世界(せかい)()わるんだって
もしも世界(せかい)()わらなくって
明日(あした)がやってきたなら
ねえ、その(とき)二人(ふたり)一緒(いっしょ)
なんて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

shop info

インフォメーション

住所 〒☓☓☓-☓☓☓☓
ここに住所がはいりますここに住所がはいります
営業時間
  • ランチ11:30 〜 15:00(LO 14:30)
  • ディナー17:30 〜 22:00(LO 21:30)
定休日 毎週 水曜日(その他夏季・冬期休暇)
UberEats ロゴ画像
Demaecan ロゴ画像